扉を開けて・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い午後でした。

<<   作成日時 : 2005/06/20 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
こんにちは!
長くなるので、ここで返事させてくださいね。

ものすご〜く暑い日ですね。
関西では、「ごっつ暑い」とか言います(笑)
みなさんは、そう言いますか?

ひつじぃ〜、今頃、肝臓の検査で、要注意と
言われてるかな?
うちの旦那は、以前、検査のあることを忘れて
朝からカレーを食べていき、
一杯、注意を受けました・・・

すずさん、今日は、柴波ですね!
私も、なつめをこの家の庭に植えるまで知りませんでした。
結構、鳥も好きな実なので、上手く熟した
「なつめ」を食べられるか、毎年、微妙です。

私は、書き込むのは、好きなのですが、
タイピングが遅いので、困ってます(笑)

うさこん、焼き鳥はおいしいですね!
私は、平凡に「ねぎま」他に「葱ばんばん」
が好きかな?
塩かタレか、迷う串もあります。
軟骨も、おいしい・・・骨が丈夫になる気がする(笑)
焼き鳥には、生のキャベツが合うね!
これは、おかわり自由なので、嬉しい♪

奈々ちゃん、昨夜は、ビール中を2杯!
焼き鳥を、10本くらいかな?
あと、焼きおにぎり、サラダ、漬物盛り合わせを
食べました。あ!枝豆も食べました(笑)

カラオケは、4人で2時間です。
最近の歌は、長い!昔の演歌は、短いな〜

そうそう、大学ノートの裏表紙に
早苗ちゃんを書いた人も、いましたね(笑)
若いうさこんには、わからないかな?

ねむちゃんは、何のいたずら書きかな?
その頃は、ティアラでは、ないでしょうね(笑)
私の友達は、教養のテストで、酢豚の作り方を
書いて、試験に通りました(笑)ホントです。

サーマさんは、反対から読むと・・・ですね!
何故、反対にしたのかな(笑)

今日は、これからアメリカンチェリーを
焼酎に漬けます。
綺麗な色の、果実酒になる予定です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【タイピング】は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&amp;gt; href= ...続きを見る
ネタ本
2005/06/21 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さとこさん〜今日もお疲れさんです!
「ごっつ〜暑いわ〜」って言いますねニャハハ(*^▽^*)
今日も暑い一日でしたね。
うちも焼き鳥大好きで、飲みに行く〜となったら
焼き鳥屋さんが多いです(o^^o)あ、焼きおにぎりも美味しいよね〜♪
夕方からおちびが高熱でダウンです。
病院に行って薬をもらってきたので、早くよくなるといいのですが・・・
うさこん
2005/06/20 20:05
お!!マーライオン。懐かしい。
私はむかし、この口からの水を手で受けた事が有ります。
いちごん
2005/06/20 21:08
うさこん
子供は大人の様に弱くない大丈夫 (=^_^=) もし、熱が下がらなければ、股と脇の下に小さな氷を挟めば直ぐに下がる。キャンプでは、一杯着せて寝袋に入れてスポーツドリンクを補給、一発。スポーツドリンクは水と塩で出来て居る!!。 (*^‥^*)」 イヨッ
いちごん
2005/06/20 21:09
こんばんは!

今日は、夜になっても、暑いですね。
テレビのニュースを見てたら、京都では
34度になったそうです。

滋賀では、そこまでは暑くないと思うけど
みんな暑い日でまいってないかな?

うさこん。夏風邪かな?
いちごんのコメントも参考にして
看病してあげてね♪

私の経験では、やっぱり男のほうが
熱を良く出しり、弱いと思う。
夏に熱があると、お風呂に入れず
辛いでしょうね。お大事に!

いちごん、マーライオンは、この春に
娘が行ったときのです。
何枚かあるので、また、アップします。
いちごんも、行ったんやね〜
暑い国らしいヽ(*^^*)ノ
さとこ
2005/06/20 22:17
さっきのニュースでも、しばらく雨の予定は
ないようです。
水を大事に使わないと、駄目ですね・・・

世界で一番物価が高く、住みにくい都市は
1位が東京で、2位が大阪だそうです。
そんなに、何でも、高いのですね・・・?

今日も、みなさん、ありがとうございました。
明日も、元気な日にしたいですね。
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
いい夢を見て、寝ましょう♪
さとこ
2005/06/20 23:17
mちゃんがこのように吐くので
マーライオンと次男が命名しました(^O^)きゃはは
うさこんとこのおちびちゃんお熱でてるんだね
うん、男のこの方が熱を出しやすいかもね

世界で一番住み難い都市に住んでるんだね
工夫して賢くなるはずだね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ほな、おやすみ〜
うさこん、おだいじにね〜
ねむ
2005/06/20 23:24
さとちゃん、皆たま 遅うにこんば〜ん☆でつ

ハッ!(°○°;) さとちゃんの口から・・・(爆)

おやちゅみなさ〜い☆(ーー;)Zzzzzzz
せい
2005/06/20 23:36
遅くなりましたがお休みなさいのごあいさつ・
今日は紫波で凌くんと それなりに楽しいひと時でした。

雷が凄くて 稲光がはしるはしる〜凌君を抱っこしながらなんとなく こどもの暖かい肌の感触が心をおちつかせてくれました 子供ってどこかにたしかに天使の羽みたいな物が生えてるのかもしれませんね〜

うさこんがんばってね お見舞い申し上げます・

さとちゃんアメリカンチエリィーの果実酒 綺麗な色になりそうで楽しみですね~♪
suzu
2005/06/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い午後でした。 扉を開けて・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる